
  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



合宿中ー( 眠くないぜ)

20070417_308327.jpg
消灯10分前の部屋です!!


ただ今シロは合宿中なんです


もちろん携帯は持ち込み禁止ですがね(笑)


そんなん知るかー!!


コメントは家に帰って来たら返しますー(^!^)

かわゆい

20070415_306903.jpg

一瞬食べるのに躊躇った

でも食べたよ頭から

さて、シロはバンド組みましたー

同じ中学だった子たち4人で結成

Vo&Gt、Gt、Ba、Drの元祖4ピースバンド!


もちろんシロはGtー!


晴一さん目指しますー


Rockは4ピースじゃろ!!ってことで


いや、別にポルノを否定してる訳ではないんですがね;;


その名も


「.com PINK」!!


名付け親はDrの子


皆でなんかやらしい名前にしよう!(笑)と言ってて決まった名前


ポルノグラフィティも大概やらしいしね


だからうちらもやらしくしようって(笑)


Aちゃん曰く「ピンク部分がやらしい」そうです


まだ活動は全然してませんが


先ずはコピーをちょびっとしよっかなーって感じです


頑張るぞ^^




end

電波はいらんー!!

20070415_306682.jpg
こんばんはシロです


ベィビィズの皆さんは起きてますよねー


だって1時から


『ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン!』


ですものねー


あたしなんかMDに録音してますから^^


しっかし電波全然入らんのですけど


昭仁さんの声がノイズで掻き消されちゃってんですけど


晴一さん出てないんですけど(当たり前)


・・・悲しい悲しい悲しい(゜ーÅ)ホロリ

もうこれだから田舎は嫌いです


カフェイン11も聞けんのですよシロの地域


もう兎に角頑張ってラジオー!!


昭仁さんの声をシロに届けておくれー!!


かなーりラジオが不安ですが録音してますしシロは寝ますー ぇ

杏仁豆腐はロッカーじゃないね

20070414_306326.jpg
ギターの練習をしながらEatting杏仁豆腐


美味いのー゜+◎'uдa)w


しかーし甘いもの好きではロッカーになれないね


でも某バンドのギタリストさんはツアー中に差し入れのドーナッツを召し上がったそうなので(笑)


杏仁豆腐もセーフよねー


話は変わってうちの学校には軽音ないんです


ショーック(´Д`)


高校生活をRockしてやろうと思ってたのに


代わりといっちゃなんですがクラシックギター部ならあります(笑)

もちろんエレキ禁止;;


もう部活入んないで家でギター弾こう


そう決意


眠くて書けなかったんですが昨日の数Iの時間誰かの携帯がなりやがりました


しかもいまどき



着信音が黒電話



※補足
黒電話とはおばあちゃんのお家にありそーな黒くて番号をかける時ジーコジーコなるやつです


絶対男子やん黒電話て


しかも鳴らした子のせいでうちのクラスだけ持ち物検査を始めるかもしれません


ショーック(´Д`)


踏んだり蹴ったり泣きっ面に蜂


・・・頑張ろう。




おしまい ぇ

真夜中に更新(眠い)

20070414_306137.jpg

添付はこの前行った薬局で見つけたシロモノ


楽しそー(^ω^)


さて


大分更新サボってました;;

リアルに忙しいんです


そういえば今週から高校始まりましたねー


あたしは4組なんです


んで同じクラスにやたらと同じ中学出身の子がたくさんいるんですよ


しかも賢い子たち!!


なんでこんなにも固まってんねやろーねぇなんて皆で話してたんですが先日その謎が解けました


4組はなななんと選抜クラスやったらしいんです!!


うちらの中学賢かってんやーと思うと同時になんであたしが選抜なん!?という新たな疑問も浮かびました


あたしが選抜とはA高も落ちたね(笑)


そんな1年4組ですがめちゃめちゃ楽しいんです


もう馴染みました!!笑


クラスの女の子の名前と顔も一致するようになったし

顔と名前覚えるの得意なんです(^!^)


皆可愛くてええ子やし☆+:'w('V`*◆)oO


来週の勉強合宿が楽しみー

楽しみなんはもちろん勉強以外のご飯とか寝る時ですが(笑)


携帯禁止なんですが頑張って持って行きます☆


持っていけたら更新しますね(%+`∀´;)ノ⌒♪


しかしこのクラスでは去年はそうでもなかったのにあたしが1番うるさいんです(笑)


元3-2の皆ー


あたしはやっぱり高校デビュー出来んかったよー


やからこれからもモテない生活送る(笑)


他にも書きたいことはたくさんあるんですが眠いのでまた明日(♂-U-*艸+.



余談


6組(自然科学)にかこいいひとが居るという噂


もちろん見に行きましたよクラスの子たち皆で(笑)


正面からは見れんかったけど横顔はかこよかった!


また見に行こう!笑


をわり

ボーリングは嫌い( 出来ンからー)

20070401_299000.jpg
という自己中観念のもと
ボーリングをしてまーす

てかね

みんな上手いんよー

シロの下手くそが
目立っちゃうやん

出たしは必ず
ガーターなんです

最近ポルノのアルバムが
すごい勢いで増えてまーす

今日は雲民を買いました

クリスチーナとか
ビタースイートとかすきです

このアルバムを
塾のせんせン家でかけようと
朝からCDやさんへ
行ってきました(笑)

あほですね

でもこれが
良い子のポルノファンの
通る道でしょ!!

てなわけで

塾のお楽しみ会は
まだまだ続く見込みでーす

コメ返しは遅れそうです;;

シロの好み炸裂CD棚ー

20070329_297539.jpg
スピッツ
ポルノグラフィティ
椎名林檎

しかありませーん(ω)

1番左端はご存知
自宅にて(^!^)

さっき
ドキがむねむねアルバム
THUMPxが仲間入り

購入したのだよ

さて
今日はまたまた
カラオケに
行ってきましたー

あたしもやりましたよ


3人で3時間ポルノ祭ー!!


履歴6ページ半が
ポルノと化しました(笑)

☆友達が歌った曲リスト☆
音のない森
愛が呼ぶほうへ
リビドー
黄昏ロマンス

アポロ
ラック
ミュージックアワー
ヴォイス
シスター
Winding Road
アゲハ蝶
Twilight,トワイライト
ヒトリノ夜
We Love Us
ネオメロドラマティック
カルマの坂
サボテン
蝙蝠

グァバジュース
Mugen
Free and Freedam
ハネウマライダー
DON'T CALL ME CRAZY
NANANA サマーガール
Let's go to the answer
ROLL
横浜リリー
メリッサ


★シロが歌った曲リスト★
鷙せについて
 本気だして考えてみた
鶲Δ覆・・・
鵐レ、天使
麝柴と星空と僕
Jazz up
鵐汽Ε澄璽
麒未賚辰鬚靴茲
鵐咼拭璽好ぁ璽
鵐献譽鵐
鵐リスチーナ
Century Lovers
CLUB UNDERWORLD
鵐織優Ε泪薀ぅ澄
鵐薀ぅン


スクロール
お疲れ様です(笑)

センラバとビタスイは
すごく歌いやすかったです

しかーし!!
タネウマは選曲ミス;

ちゃんと歌っても
音痴に聞こえちゃうんです

今度は
フィルムズ歌いたいー

あと
Jazzupを練習しよう(笑)

またポルノ祭しよなーッッ



をしまい

まっちぼぉーけ♪

20070328_296971.jpg
ただ今大阪駅にいまーす


直通に乗るため
電車をあと30分近く
待たなくちゃいけませぬー


あたしは直通でなくても
ええからはよ帰りたいんですがね

仕方なく待つことに


まぁ楽やからええけどね


ポルノ聴いて待つか(^!^)

えぇ!はるちゃん!?

ただいまETに並んでまーす


これまたシングルライダー
なので25分待ち


お得(^!^)


最後にETが
名前呼んでくれるんですが
なんか恥ずかしいので(笑)
仮名を使おうという結論に
お友達もね


「下の名前どうぞー」
添乗員さん


「・・・はる(いち)です」
シロ


※()内は心の声ですよー


はいそうです


某バンドの
ギターさんですが?笑


そのままつかうと
アンタ女じゃん!?
てなことになるとね
だめだもんね


そんな面倒な
気遣いするなら
本名言っとけよっ
て話ですね(笑)


昭仁さんの「あき」も
よかったんですけどね
本名と似てたのでね(笑)


そんなこんなではるちゃん


お友達はあきちゃん


僕たち二人で
ポルノグラフィティ!!笑

あきひとさんセットー

20070328_296725.jpg

モスのてりやきチキンセット!

小枝!!

ぷっちょ!!!

昭仁さんセット!!!!


・・・当然うそです(笑)


てか小枝高いですよねー


関西人にとって
(といってもすべてじゃないけど)150円は高いの!!


そんな小枝が好物の
昭仁さん尊敬します(^!^)


やっぱ武道館でライヴ
出来るんだもんねー


今日はうざい程
更新しまーす

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM