<< ぱんだだパン! | main |


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



じょうじゃぶぶっきょー

20070522_326207.jpg
昨日生み出したキャラ「物体X」(左側)に今日お友達「染色体Y」が出来ました


国語の時間にちまちま書いてましたとさー


国語殆ど漢字埋まってへんし(;´Д`)


そして


上座部仏教


↑今日噛みました


てか今日上の単語の如く世界史のテストもあったんですが


50点…ないかも(ノ∀`)きゃは


…笑えない事実ー(。゜)!


てかこの携帯おバカです


世界史が漢字変換で出てきません


"しいな"まで入れたら予測変換で"椎名林檎"出てくる癖に!


"ぽるの"だってポルノグラフィティ出るやんかっ!


とか怒りのぶつけ所間違ってるシロですこんばんは(´∀`)笑


なんか全然勉強する気になれませんー


てかブログ移転してから詩を載せてないことに気付きました


知人にURL割れてるんで(いや、教えたって方が正しいけど)もう載せれんー


恥ずかしいしなにより痛い子晒したくないかんね


でもこんな記事書いてるらへんで詩書いてた事実はバレるんですけどね!笑


取り敢えずお風呂に入ることにしますー!


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんか、その絵可愛いw(´∀`*)
タッチしてるよ〜(何
私の携帯も、変換が…微妙(汗
芸能人の名前とかはすぐに出るのに〜…

テスト頑張って〜
私は、今日4教科返されたけど…
高校一発目のテストなのに、
…(´Д`;)←
勉強してなかったからなー(おい

ライブ行ってきたよー!
約三週間前に(・∀・)
そういわれれば、あんまり兵庫には来ないよねえ…
愛知は名古屋があるから来てくれるけどー…
兵庫も大きな県なのにね〜(´ω`;)

HPに来てくれてありがとね★!
あんなHPでよかったら、いつでも遊びに来てね!!
  • 2007/05/23 11:06 PM
気分転換にブログ移転しました!!
リンクの変更などよろしくお願いします(..`)ペコ

てゆか全然更新してないじゃないですか!!
生きてますかっ??
シロちゃ〜ん!!!((黙

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


http://inuchat.net/komomo/fn11b30/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://s-vy86k.tida.psyrents.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://fws9ry8.vega.topemope.net/

紳助引退の真相はこちら
http://bewtnhn.ato.zetto.info/bewtnhn/
  • AtoZ
  • 2011/08/28 2:17 PM
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。 <a href="http://www.wonder-number-one.info/">グリー</a>
  • グリー
  • 2012/01/03 4:51 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM