<< INおかやまー | main | ぱんだだパン! >>


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



音楽について本気出して考えてみた

20070506_318068.jpg

さかなおとこ達

…やばいΣ(゜Δ゜)

めっちゃ良いんですよ!

昨日福岡にて購入


「宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ」


むきゃー(´∀`)

今は亡きボーカル佐藤さんの声はスガシカオさんの声をもちっと甘ーくした感じで

ドツボ

曲調もふわふわ、独特!

サウンドもゆるーく兎に角シロの好み!

前から聴きたいなーと目を付けていたバンドで

最高!もう大好き!

今日は長くなりそうなので暇な方は追記へ!
さて、フィッシュマンズは今もゲストボーカルさんを迎えてライブやってるそうで

一度生で聴いてみたいぞこのヤロ(何)

最近RADWINPSも大好きなんですよー!

シロの好きなアーティストさんをここで纏めてみると

♪スピッツ
♪椎名林檎
♪ポルノグラフィティ
♪ブルーハーツ
♪バービーボーイズ
♪RADWINPS

バンドばっかし!笑

そして新旧混在しちゃってますね\(^^:;)

そして今日新たに

♪フィッシュマンズ

が加わりました(^!^)

邦ろくすきー!

古いのだいすきっ!

同士さん居るといいな(多分おらんけど!笑)

そして同じく福岡で「渦」「幸せについて〜」も購入(勿論新品!)

蝙蝠がツボりました^^

やっぱり晴一さんは凄いと改めて思わさせられた作品

晴一さんは「ねぇ」の使い方が非常に上手いと思いますっ(意味不明)
どうしてもねぇ♪(ビタスイ)とか求めたから ねぇ♪(デッサン#1)とか!

「ねぇ」だけで切なさを出してるっていうか

言葉で上手く表せません(。。;);

シロは歌詞で曲を聴く人なんです

歌詞が好きになれなかったら聴かんし(爆)

ここでの歌詞が良いというのは、その人しか書けないような、独特の歌詞であることを指します

有りがちなのは好きになれません;;

だって、シロは捻くれ者なんで(笑)

結構ウザい奴ですよー

だから別に共感出来るから好き、って訳でもないんです

音楽については結構偏食なんです!

いや、食べ物についてもそうですけど(笑)


そんなこんなで以上、シロのつまらない音楽理論(?)でした!笑




.


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • 11:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私も、「蝙蝠」大好きやで、うちも、最近「渦」のCD買ったんですけど、「蝙蝠」がとてもよかった。
  • Dylan
  • 2007/05/12 5:51 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM