<< 自棄にむかつくぜもう! | main | INおかやまー >>

スポンサーサイト

  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


誰のせいでもねぇ

20070425_312190.jpg

すっべって俺の所為ー♪


元ネタわかる人いるんやろか


スピッツの「ワタリ」って曲の歌詞から拝借


マニアック!笑


さて、結局昨日は散々ギター弾いたので


漢字の小テスト勉強が疎かになりまして


不合格でした!やったね^^


・・・ギターが悪いんじゃありません


悪いのはギターを弾いてたあたしです。笑


そして不合格者はペナルティとして


このプリントいっぱいに漢字の書き取りをしなくちゃならんのですよ


写メで見えますか


この半端ない書き取りの量!


こんだけするんに軽く1時間かかりました;;


人一倍漢字嫌いなんです


おまけにシロは人より1000ポイント位漢字スキルが足りてません


なんか好きな人の名前を100回紙に書いて


消しゴムで消して消しカスを持ってたら両思いになれるーとか


ありましたよねー


例えそれで絶対両思いになれるとしてもシロは絶対やりませんね


いや、だってあんなんただの拷問やん(笑)


おまじないだかなんだか知らんけど漢字を書きまくるには変わらんのですしねー


とかなんとか呑気にブログ更新してるシロですが


まだ大量にしくだいが


ほーむわーくがっ


なのでこのへんでー




.

スポンサーサイト

  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM