<< ファービーって | main | 嗚呼キミは何故にー >>


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



打開策

20070422_310622.jpg
今日は近所のお友達とギターを弾いて遊んでました^^


家でひたすらギター弾いたり


シロの部屋はギター専門用語飛び交っててかなり怪しい空間でしたよ!笑


そしてただ今週末課題と格闘中


多いわー!


しかもこのワークシートってやつすぐページが分離するんです(笑)

もう表紙取れたし!


さて、最近地味に部活について悩んでいたんですが、今日やっと打開策が見つかりました


ギターを弾きたい


上手くなりたい


しかーし軽音楽部はない


・・・だったら習いに行けばいんじゃん!


ってことに今まで気付かなかったシロって・・・笑


兎に角、学校の生活にもなれたら時間と検討してみよう!と思ったシロでした




えんど


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • 21:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひさしぶり〜!!
元気か???写真ありがとね☆
なんか幼かったよ!?わたくし達(笑)
高校大変やんねー。まい泣きそう;
担任は怪しいし…(笑)
そうそう!実はまいも習熟クラスとゆーやつです!
お互い忙しいけど更新がんばろーね☆
じゃー・また来ます☆
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM