<< ぱぱンのギター | main | 打開策 >>


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ファービーって

20070421_310117.jpg
一時期流行りましたよねー


大体一家に一台、いや一匹??ありますもん(笑)


そんなファービーをさっき発掘したんでぱちり


名前はウーチャイ


この人さっき自分でウーチャイやって言うたもん(笑)


さて、今日も一日中近所迷惑ロッカーやってました^^


引き続きWinding Roadを練習中


ギターソロ頑張ってます!


目指すはもちろん家鴨口のあの方(笑)


今日はさいたまかー


いや、シロはライブに行けない負け組ですが何か??


別に羨んでなんかないですが??


英語の例文で「来月大阪でコンサートがあります」ってのがあって


大阪公演じゃんポルノじゃん羨ましいぜ!


・・・なんて思いませんでしたけど(笑)


あー次は絶対行きたい!


・・・取り敢えず今回は負け組のシロは指をくわえて次のライブを待つことにします\(^^:;)


会いに行くから夢の出口で待ってて下さいね!笑




おわり


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お久しぶり!!
うちも、ライヴいかれへんねん。
だからうちも負け組やで。
初ライブは絶対ポルノ!!
  • Dylan
  • 2007/04/21 11:36 PM
ブログちょっと閉鎖します★+゜
ま、またすぐに戻ってくると思いますが!!笑

失礼いたしましたぁ!!!!!

  • 美穂
  • 2007/04/22 4:28 PM
おっ!こちらこそ久しぶりでごめんね…
シロのとこ、ANNの電波入らんのか!?
…みんな聴けてると思ってたw(おい
じゃあ、一回も聴けてないの…?

ファービー…懐かしいね!
かといって私の家にはありませーん(・∀・)
…流行に乗ってない…(え

ギターいいなあ!
私も弾きたいなあ…まずギターが欲しい!!

次はチケット取れるといいね!

ギター頑張って★
  • 2007/04/22 9:28 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM