<< ボーリングは嫌い( 出来ンからー) | main | 杏仁豆腐はロッカーじゃないね >>


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



真夜中に更新(眠い)

20070414_306137.jpg

添付はこの前行った薬局で見つけたシロモノ


楽しそー(^ω^)


さて


大分更新サボってました;;

リアルに忙しいんです


そういえば今週から高校始まりましたねー


あたしは4組なんです


んで同じクラスにやたらと同じ中学出身の子がたくさんいるんですよ


しかも賢い子たち!!


なんでこんなにも固まってんねやろーねぇなんて皆で話してたんですが先日その謎が解けました


4組はなななんと選抜クラスやったらしいんです!!


うちらの中学賢かってんやーと思うと同時になんであたしが選抜なん!?という新たな疑問も浮かびました


あたしが選抜とはA高も落ちたね(笑)


そんな1年4組ですがめちゃめちゃ楽しいんです


もう馴染みました!!笑


クラスの女の子の名前と顔も一致するようになったし

顔と名前覚えるの得意なんです(^!^)


皆可愛くてええ子やし☆+:'w('V`*◆)oO


来週の勉強合宿が楽しみー

楽しみなんはもちろん勉強以外のご飯とか寝る時ですが(笑)


携帯禁止なんですが頑張って持って行きます☆


持っていけたら更新しますね(%+`∀´;)ノ⌒♪


しかしこのクラスでは去年はそうでもなかったのにあたしが1番うるさいんです(笑)


元3-2の皆ー


あたしはやっぱり高校デビュー出来んかったよー


やからこれからもモテない生活送る(笑)


他にも書きたいことはたくさんあるんですが眠いのでまた明日(♂-U-*艸+.



余談


6組(自然科学)にかこいいひとが居るという噂


もちろん見に行きましたよクラスの子たち皆で(笑)


正面からは見れんかったけど横顔はかこよかった!


また見に行こう!笑


をわり


  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • 00:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM