
  • 2007.05.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



じょうじゃぶぶっきょー

20070522_326207.jpg
昨日生み出したキャラ「物体X」(左側)に今日お友達「染色体Y」が出来ました


国語の時間にちまちま書いてましたとさー


国語殆ど漢字埋まってへんし(;´Д`)


そして


上座部仏教


↑今日噛みました


てか今日上の単語の如く世界史のテストもあったんですが


50点…ないかも(ノ∀`)きゃは


…笑えない事実ー(。゜)!


てかこの携帯おバカです


世界史が漢字変換で出てきません


"しいな"まで入れたら予測変換で"椎名林檎"出てくる癖に!


"ぽるの"だってポルノグラフィティ出るやんかっ!


とか怒りのぶつけ所間違ってるシロですこんばんは(´∀`)笑


なんか全然勉強する気になれませんー


てかブログ移転してから詩を載せてないことに気付きました


知人にURL割れてるんで(いや、教えたって方が正しいけど)もう載せれんー


恥ずかしいしなにより痛い子晒したくないかんね


でもこんな記事書いてるらへんで詩書いてた事実はバレるんですけどね!笑


取り敢えずお風呂に入ることにしますー!

ぱんだだパン!

20070522_326022.jpg
久しぶりの更新ですー


今テスト期間中なんです(;-ω-)


んで今友達とお昼ご飯食べてまーす(^ω^)


このパンダぱんめちゃかわゆい

音楽について本気出して考えてみた

20070506_318068.jpg

さかなおとこ達

…やばいΣ(゜Δ゜)

めっちゃ良いんですよ!

昨日福岡にて購入


「宇宙 ベスト・オブ・フィッシュマンズ」


むきゃー(´∀`)

今は亡きボーカル佐藤さんの声はスガシカオさんの声をもちっと甘ーくした感じで

ドツボ

曲調もふわふわ、独特!

サウンドもゆるーく兎に角シロの好み!

前から聴きたいなーと目を付けていたバンドで

最高!もう大好き!

今日は長くなりそうなので暇な方は追記へ!
続きを読む >>

INおかやまー

20070503_316134.jpg
待ちに待ったG.W!


シロは福岡に行ってきます^^


小倉の楽器屋さんで


ボトルネック!



エフェクター!


見るぞー♪


ボトルネックないとサボテン弾けんし


子供の日を口実に買うてもらいます(笑)


楽しみε++(‰`3'o)/


なんせ福岡は豚骨うまかばい!


二泊三日入り浸って来ますねー






.

誰のせいでもねぇ

20070425_312190.jpg

すっべって俺の所為ー♪


元ネタわかる人いるんやろか


スピッツの「ワタリ」って曲の歌詞から拝借


マニアック!笑


さて、結局昨日は散々ギター弾いたので


漢字の小テスト勉強が疎かになりまして


不合格でした!やったね^^


・・・ギターが悪いんじゃありません


悪いのはギターを弾いてたあたしです。笑


そして不合格者はペナルティとして


このプリントいっぱいに漢字の書き取りをしなくちゃならんのですよ


写メで見えますか


この半端ない書き取りの量!


こんだけするんに軽く1時間かかりました;;


人一倍漢字嫌いなんです


おまけにシロは人より1000ポイント位漢字スキルが足りてません


なんか好きな人の名前を100回紙に書いて


消しゴムで消して消しカスを持ってたら両思いになれるーとか


ありましたよねー


例えそれで絶対両思いになれるとしてもシロは絶対やりませんね


いや、だってあんなんただの拷問やん(笑)


おまじないだかなんだか知らんけど漢字を書きまくるには変わらんのですしねー


とかなんとか呑気にブログ更新してるシロですが


まだ大量にしくだいが


ほーむわーくがっ


なのでこのへんでー




.

自棄にむかつくぜもう!

20070424_311750.jpg
別にBGMが「素晴らしき人生かな?」なわけではありません(笑)


明日も小テストあるんですー


漢字のー(´Д`)


別に「小」って字つけたってテストはテストに変わりないんやからお得でもないっての!


それにも関わらず・・・


ギター


触っちゃった☆


バレーコードっていう人差し指で六弦全部押さえなきゃいけないコードがあるんです


それがまた難しくって


でも最近やっとそれが弾けるようになって


いろんな曲が弾けるようになって


ますますギター弾くのが楽しくなって


散々気粉れに弾いた結果


漢字が覚えられない状況に陥るんです(笑)


唯一覚えたの「渦」!(笑)


あーなたーをーにくーむーほどに♪


すきです、ドロドロした曲^^笑


今から頑張る!


勉強時には絶対スピッツなんです


イッツリラクゼーション!! ぇ




.

嗚呼キミは何故にー

20070424_311325.jpg
朝6時起床


窓から見える景色は田舎です


てか住んでる所が田舎です


さて、今日は携帯のアラーム曲をかの有名なストーカーソング


「見つめている」


に設定してみました


朝びっくりしたよ


いきなり「さぁーいいよっ♪」ですからね


…胸に飛び込んで良いん?


ってなりましたもん(笑)


因みに今は「デッサン#3」聞いてます


デッサンシリーズの中で1番すきです


とか朝からマニアックな曲の話してたら時間が迫ってきました


ということで、今日も一日頑張ろ(^!^)



.

打開策

20070422_310622.jpg
今日は近所のお友達とギターを弾いて遊んでました^^


家でひたすらギター弾いたり


シロの部屋はギター専門用語飛び交っててかなり怪しい空間でしたよ!笑


そしてただ今週末課題と格闘中


多いわー!


しかもこのワークシートってやつすぐページが分離するんです(笑)

もう表紙取れたし!


さて、最近地味に部活について悩んでいたんですが、今日やっと打開策が見つかりました


ギターを弾きたい


上手くなりたい


しかーし軽音楽部はない


・・・だったら習いに行けばいんじゃん!


ってことに今まで気付かなかったシロって・・・笑


兎に角、学校の生活にもなれたら時間と検討してみよう!と思ったシロでした




えんど

ファービーって

20070421_310117.jpg
一時期流行りましたよねー


大体一家に一台、いや一匹??ありますもん(笑)


そんなファービーをさっき発掘したんでぱちり


名前はウーチャイ


この人さっき自分でウーチャイやって言うたもん(笑)


さて、今日も一日中近所迷惑ロッカーやってました^^


引き続きWinding Roadを練習中


ギターソロ頑張ってます!


目指すはもちろん家鴨口のあの方(笑)


今日はさいたまかー


いや、シロはライブに行けない負け組ですが何か??


別に羨んでなんかないですが??


英語の例文で「来月大阪でコンサートがあります」ってのがあって


大阪公演じゃんポルノじゃん羨ましいぜ!


・・・なんて思いませんでしたけど(笑)


あー次は絶対行きたい!


・・・取り敢えず今回は負け組のシロは指をくわえて次のライブを待つことにします\(^^:;)


会いに行くから夢の出口で待ってて下さいね!笑




おわり

ぱぱンのギター

20070420_309626.jpg

どうもこんばんは


最近マイギターのメロンちゃんに目玉シールを付けようと思っていますが


どの位置付けようか本気で悩んでいるシロです


添付はお父さんのギター


ヤマハのあんま高くないやつらしいです


でもなかなか音狂わんし


綺麗な音でるし


めっちゃええ子です^^


たまーにこの子と遊びます


やっぱりアコギの方が指も固くなりやすいし


なによりちゃんとコードを押さえられるので練習になるんです!


そんなこんなでこんな時間


アコギを掻き鳴らす近所迷惑なシロがお送りしました!



おわり

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM